お疲れ様です。
速攻です。
すっかり朝晩涼しくなって来ましたね。
希少な秋を感じたいですよねー。
さあ、今夜も引越し準備行います。
一歩一歩です。
空回りばかりですが、、、
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-25 17:12

