社員掲示板

プリン案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
子供の頃、よく友達の家でプリンを作ってもらいました。
友達と私は、プリンが固まるのを待ちきれなくて、そろそろ固まったかな?と確認するために冷蔵庫のかたまりかけのプリンをツンツンしていました。
そしてそれがバレて「なんで待てないの」って怒られていたことを思い出しました。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。