社員掲示板

本日の案件︰プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
こんばんは

プリンと言えば小さい時に「プッチンプリン」を親に買ってもらった時のエピソードがあります。
プッチンプリンは、容器の裏の突起を倒し空気穴を開けプリンをお皿の上にきれいに出せるとても面白い商品です。
幼稚園くらいの時に、プッチンプリンの爪が力が弱くなかなか折れない私は何を考えたのかペンチを取り出し、爪を掴みブンブン振り回したのです。
振り回した衝撃で爪は折れましたが、プッチンプリンは飛び出し兄の顔にヒットし両親に怒られました。
皆さんには「プッチンプリンにベンチは使わないで欲しい」ということを教訓にしていただきたいです。

ホルモンは焼き加減がわからない

男性/29歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。