社員掲示板

いつかは伊勢のプリン

マンボー本部長・浜崎美人秘書・制作スタッフの方々・社員の皆様初めましてです。そして、お疲れ様です。数年前に弾丸で仕事の気の合う人達で伊勢神宮参拝に行った時の事です。なんでも、中々伊勢では有名なプリンで、お伊勢参りした際は、必ずと言って良いほど立ち寄るお店との事でした。が、伊勢神宮参拝後立ち寄ろうとしたら…な、なんと諦めざる得ない列が出来ていました。こんな事なら、参拝前に寄っていくべきだったと未だに後悔の念が…。しかし、現状では中々予定すら立てるのも厳しくモヤモヤしてます。

ラピスラズリー

男性/46歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。