プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は子供の頃前喘息がひどく病院通いが多く
10に一度は国立病院で注射を打たなければならず
それが幼心に凄くイヤだったのですが
その注射を頑張ると病院の中にある喫茶店に
連れて行ってもらって食べるプリン!
それが本当に楽しみで美味しくて…
月一回はプリンパフェを食べさせてもらえて
世の中でこんなに美味い物は無い
プリン最強だと歳を取りましたが
今も変わらない不動のナンバー1!
プリン最強です!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:14

