社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私は子供の頃前喘息がひどく病院通いが多く

10に一度は国立病院で注射を打たなければならず

それが幼心に凄くイヤだったのですが

その注射を頑張ると病院の中にある喫茶店に

連れて行ってもらって食べるプリン!

それが本当に楽しみで美味しくて…

月一回はプリンパフェを食べさせてもらえて

世の中でこんなに美味い物は無い

プリン最強だと歳を取りましたが

今も変わらない不動のナンバー1!

プリン最強です!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。