社員掲示板

本日の案件

プリン!
私の大好きなプリンは母親が作ってくれたプリンです。よく子供の頃に食べていた固めで甘いカラメルがたっぷりなプリンが大〜好きでした!最近は年に1回、私の誕生日に作ってもらって食べていますが、週1ペースで食べたい物です。


プリン案件 平和でいいなぁ〜この時間大好き!

ハッピーロビン

女性/45歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。