プリンいえば
昭和に子供時代を過ごした自分からすれば、やはりプッチンプリンですねえ。
当時はあれが美味しかったんだ。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2025-09-25 17:18
社員掲示板
プリンいえば
昭和に子供時代を過ごした自分からすれば、やはりプッチンプリンですねえ。
当時はあれが美味しかったんだ。
名無し修行中
男性/53歳/東京都/会社役員
2025-09-25 17:18
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。