社員掲示板

「プリンについて話そう案件 ~私とプリン物語~」

部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れさまです!

"プリンシェイク"って知ってますか?

高校生の時、学校の自販機で売っていました。
缶を振れば振るほど、中のプリンが崩れて美味しくなる。
でも当時は、ゲテモノ扱いされていて、誰も手を出さない。

ある日の昼休み、罰ゲームで、同じクラスの女子が飲まされそうになった時、私が横取りして一気飲みしたんです。

が、その後、まさかの展開が待っていました。
その姿が良かったのか、まさかの彼女ができました(笑)
恋って、本当に何がキッカケになるかわかりません。

ちなみに、この噂が巡り巡って、
"プリンシェイクを飲めば彼女ができる!"と間違った噂となり、
うちの学校では、男子を中心に毎日完売していました(笑)

めいかいラクロス

男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2025-09-25 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。