社員掲示板

プリン案件


むかし母親がプリン作って
くれましたねー。
蒸していた様な気がします。
しかしうちのプリンには
カラメル部分が有りませんでした。
カラメル部分に何度も挑戦して
いましたが失敗ばかりで諦めた
様でした。
よってうちのプリンは、黄色
一色でした。
懐かしいです。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-25 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。