本日の案件
プリンと言えば私は必ずお皿に移してプッチンしてから食べる派です
洗い物の事を考えるとそのままプッチンせずそのまま食べた方が良いのですが、プッチンした方が味が数倍美味しくなる気が来るので必ずお皿にプッチンしてから食べています
きまじめ八百屋
男性/43歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:22

