社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです!
私にとってプリンといえば、小学校の給食で出てきたプリンです。
メインのおかずよりもそっちが楽しみで、朝から献立表をチェックしていたほどでした。
いつもはのんびり食べるタイプなのに、プリンの日だけは誰よりも早く食べ終わって、おかわりじゃんけんに全力参加!
今でもあのときのワクワクを思い出すと、ちょっと甘い気持ちになります。

怠惰なランナー

男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-09-25 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。