社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
社会人になってから、高校の時の友達と定期的にパステル会をしていました。
パステルでご飯を食べながらお互い近況報告をしていました。デザートには、もちろん、なめらかプリンを食べ、家族にもお土産に買って帰りました。パステルのプリンを食べると、就職したての頃を思い出します。

あおなつ

女性/41歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。