本日のプリン案件
本部長秘書お疲れ様です。
私の父親が昔ホテルに勤めていて、子供の頃そこのレストランで食べた硬めのプリンがとてもおいしく、自分が大人になってからもそのプリンの味を探して食べ歩きましたが、同じ味は探せていません。
これからも探して食べ歩きます。
ねこじゃらされ
男性/64歳/埼玉県/会社員
2025-09-25 17:23

