社員掲示板

案件

お疲れさまです。

こないだの日曜日、家族で遊びに行きました。
帰り道、こどもたちは遊び疲れて後部座席で爆睡しており、妻と話しながら帰っていましたが、ふと養鶏場が目に入りました。

急遽、車を止め、妻に買ってきてもらいました。生卵ひとパックとその養鶏場の自家製プリン1個。
こどもたちはまだまだ寝ていたので、夫婦で食べた久しぶりの秘密のプリン。
こどもたちはパパとママがプリンを食べてたことはいまだ知りません。

こどもたちももちろん大好きなプリンですが、大人もプリン大好きなんです(^^)

まほまほぱぱ

男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-25 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。