プリン案件
皆さま、お疲れさまです。
昭和生まれの私が子供の頃、プリンと言えば母の手作りプリンでした。卵と牛乳で蒸し器を使ったプリンは、ちょっと固めでシンプルな卵の味のプリンです。おやつは基本、手作りでしたが、プリンの時はとても嬉しかったことを思い出しました。今はお店で買えるクリームたっぷりのプリンが大好きです。
温泉ペンギン
女性/63歳/東京都/医療職
2025-09-25 17:23

