社員掲示板

プリン案件

皆さま、お疲れさまです。
昭和生まれの私が子供の頃、プリンと言えば母の手作りプリンでした。卵と牛乳で蒸し器を使ったプリンは、ちょっと固めでシンプルな卵の味のプリンです。おやつは基本、手作りでしたが、プリンの時はとても嬉しかったことを思い出しました。今はお店で買えるクリームたっぷりのプリンが大好きです。

温泉ペンギン

女性/63歳/東京都/医療職
2025-09-25 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。