恋愛案件 本部長秘書教えてください!
みなさまこんばんは。
本日もお疲れ様です。
私は最近少し、悲し事があり聞いていただけたら幸いです。
先日、彼氏に結婚するなら別居婚がいいと言われました。
もうすぐつきあって2年になるのですが、私が「多分お互い結婚しようと思ってないし、2年付き合ってこれからも付き合ってしまったら結婚を、考えないといけない時期に入ってしまう。別れない?」と伝えたことからの彼の返答でした。
別居婚なら、結婚しなくてもいいしなんなら別れれば良くない??というのが私の見解で、彼は「別れない。後悔するから。」と私は前に進む事がこの3ヶ月できていません。
この最初の彼の回答を見る限り私はキープなのでしょうか。こんな人思い切り振るべきでしょうか。
人って自分のことは案外わからないもので、ご意見いただけたら幸いです。
宜しくお願いします。
あるくだいこん
女性/28歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:23

