社員掲示板

本日の案件

プリン大好きです!
カラメルソースは絶対に必要なので、買うときはカラメルソースがあるかどうか確認します。
ファミリーマートの窯出しとろけるプリンがお気に入りで、週1回は食べています。
本当においしいので、みんなに食べてほしいです。

パグっ子

女性/50歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。