社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。

プリン、牛乳プリンもありですかねー。
普通のプリンももちろん好きなんですが、牛乳プリンが好きなんです。

ヨーグルトでも杏仁豆腐でもない、しっかりとミルクの味がするあの味。コンビニとかで見かけると、つい買っちゃいます。

ナタデ高校

男性/50歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。