本日の案件!
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
プリン、牛乳プリンもありですかねー。
普通のプリンももちろん好きなんですが、牛乳プリンが好きなんです。
ヨーグルトでも杏仁豆腐でもない、しっかりとミルクの味がするあの味。コンビニとかで見かけると、つい買っちゃいます。
ナタデ高校
男性/50歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:24

