本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私が大好きなプリンは、マーロウのプリンです。
葉山や逗子にある、ダンディなおじさんが描かれたビーカーに入ってるあのプリンです。
大学3年生のとき大学の実習で心が疲れてしまいました。海が見えるマーロウのカフェまで一人ドライブをして、テラス席でプリンとコーヒーをいただきました。私のお気に入りはカスタードプリンです。いいお天気で、海がきらきらしてて、プリンがおいしくて、すっと心が軽くなったのを覚えています。
最近はテイクアウトが多いので、またカフェにも足を運びたいと思います。
バレエ大好き
女性/24歳/神奈川県/医療職
2025-09-25 17:24

