社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!

私が大好きなプリンは、マーロウのプリンです。
葉山や逗子にある、ダンディなおじさんが描かれたビーカーに入ってるあのプリンです。
大学3年生のとき大学の実習で心が疲れてしまいました。海が見えるマーロウのカフェまで一人ドライブをして、テラス席でプリンとコーヒーをいただきました。私のお気に入りはカスタードプリンです。いいお天気で、海がきらきらしてて、プリンがおいしくて、すっと心が軽くなったのを覚えています。
最近はテイクアウトが多いので、またカフェにも足を運びたいと思います。

バレエ大好き

女性/24歳/神奈川県/医療職
2025-09-25 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。