社員掲示板

本日の案件!

皆様お疲れ様です。
プリンと言えばやはり、子供の頃に食べたデパート上層階レストランのお子様ランチですかねー。
家からデパートも遠くてなかなか行けず、行ってもレストランに行かないことがほとんどでしたが、祖父母と行く時は必ず食べていました。
今やデパートのレストラン自体が少なくなっていて、自分の子供も食べさせてあげられませんが、大人になっても消えない思い出です。

えりひん

男性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。