本日の案件!
皆様お疲れ様です。
プリンと言えばやはり、子供の頃に食べたデパート上層階レストランのお子様ランチですかねー。
家からデパートも遠くてなかなか行けず、行ってもレストランに行かないことがほとんどでしたが、祖父母と行く時は必ず食べていました。
今やデパートのレストラン自体が少なくなっていて、自分の子供も食べさせてあげられませんが、大人になっても消えない思い出です。
えりひん
男性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:25

