社員掲示板

プリンの思い出

今はもう亡くなって居ない母が、子供の頃にプリンを作ってくれました。自営業で自宅が仕事場だったので、忙しかった母が時々作ってくれるプリン。カラメルソースを作る時の、香ばしい様な甘い様な匂いが、今も忘れられません。

よーしこい

女性/63歳/東京都/専業主婦
2025-09-25 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。