社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私がプリンに救われたことは、以前、扁桃腺の摘出手術を受けた後、喉の痛みが酷く食べるのも辛い状況の時に、看護師さんから、喉が痛い時はプリンだよ!と教えてもらい、売店でカスタードプリンを買ってきてくれました。
プリンを食べてみると、看護師さんが言った通り、痛みはあるけど喉を流れる感じで食べやすく、それから痛みが治まるまではプリン中心で過ごしました。
それからは私の中ではカスタードプリンがお気に入りです。

ミートグッバイ

男性/41歳/群馬県/自営・自由業
2025-09-25 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。