本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私の実家では一時期プリンを手作りしていました!
最初は茶碗蒸しのようなプリンになってしまい、美味しいプリンとはほど遠いものでした。そのため、家族で美味しいプリンを作るために思考錯誤しました。プリンの材料を湯せんする時間を気をつけたり、泡立て器を使ってみたり、ほんとに色々なことをやりすぎました笑
結果的に、美味しいプリンを作ることに成功することができました!
プリンを美味しく作るには、繊細な作業なんだと思い、普段コンビニやスーパーで気軽に買えることはありがたいなと思いました!
最近作ってないので、また作りたいです!
スズラン
女性/27歳/長野県/アルバイト
2025-09-25 17:26

