届きました。
本部長、秘書、お疲れ様です。
本日、先日の「歌って!踊って!大宴会!」での、
キンレイさんの当たりクジで、
送って頂いた商品が届きました。
早速、お昼に頂きました。
調理は、とても簡単で、
あの美味しさは、なんなんでしょうか!
食べきる前に、キンレイ公式通販で、
定期購入を検討中です。
明日は、何を食べようか今の悩みです。
茶本(ちゃぼん)
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-25 17:26

