私とプリン物語
小学生だった頃の思い出です!
母は街の病院で働いていて、帰りによく駅前のデパート大和にあるモロゾフのプリンを買って帰ってくれました!ガラスの器でカラメルたっぷりのカスタード味で、一口目になんとも言えないとろとろでずっしりと甘みのある味が思い出のですね!
今でも夏に実家に帰省するとモロゾフのガラスの器で麦茶が出てきて、まだ使ってるんだと微笑んで小学生の時を懐かしんでしまいますね!
さすらいのヨシキング
男性/51歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:27

