社員掲示板

案件

お疲れ様です!

私がプリンと言って思い出すのは、乃木坂46・久保史緒里さん主演の映画『左様(さよう)なら今晩は』です。

主演の久保さんがグリコのプッチンプリンを食べるシーンがあったり、一輪の花を生けている牛乳瓶が広島県・尾道にある『おやつとやまねこ』さんのプリンだったり、作品の中でプリンが割と出てきます。

特に『おやつとやまねこ』さんの牛乳瓶に入ったプリンが美味しそうで、瓶のデザインもレトロでかわいいです。

尾道はラーメンが有名ですが、いつかプリンも食べてみたいです!

ユージ十津川

男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。