案件
お疲れ様です!
私がプリンと言って思い出すのは、乃木坂46・久保史緒里さん主演の映画『左様(さよう)なら今晩は』です。
主演の久保さんがグリコのプッチンプリンを食べるシーンがあったり、一輪の花を生けている牛乳瓶が広島県・尾道にある『おやつとやまねこ』さんのプリンだったり、作品の中でプリンが割と出てきます。
特に『おやつとやまねこ』さんの牛乳瓶に入ったプリンが美味しそうで、瓶のデザインもレトロでかわいいです。
尾道はラーメンが有名ですが、いつかプリンも食べてみたいです!
ユージ十津川
男性/34歳/東京都/アルバイト
2025-09-25 17:27

