本日の案件︰プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私が一番大好きなプリンは「パステル」さんのなめらかプリンです。
ですが、近くにあったお店が少し前に閉店してしまい、なかなか購入することができなってしまいました。
度々訪れるプリン欲をほかのプリンで紛らわせつつ、やっぱりなめらかプリンが食べたい....と思っていたところ、
昨日ナチュラルローソンさんでなめらかプリンを発見!こんなところで出会えるとは思わず、お店で見つけて声が出てしましました。うれしい!!
ぱつぱつぱっつ
女性/21歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:28

