プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
私のプリン案件は……
なんといっても初恋の人の通称がプリンっぽかったことです★笑
なので、差し入れを持って行く時はプリンをイメージできそうなものにしてました!
だからか、謎にプリンに詳しくなりました!!
パステルのプリンはイチオシです!!
猫ちゃんの肉球が粉砂糖で描かれていたり
ポムポムプリンとコラボしてくれたり
映えるし、
美味しい!!!
人気者の初恋の人の目にとまるように、
少しでも私の存在という爪痕が残るように、、
些細なことでしたが、
大学生の私は、必死に美味しいプリンを探しました。
体重と相談しながら、お財布とも相談しながら。
今となってはもっとお高いパティスリーや
逆に自分で電子レンジで作ったものなんかを知ってますが……
10代後半のピュアな自分が探し歩いて「これだ!」って思ったプリンはやっぱりパステルです!
I love pudding
と、パステルのお店に書いてあるのを見ると、
激しく同意してしまいます!
あいーだ
女性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:28

