私とプリンの思い出
20代の頃、お酒を飲んだ後の締めは、みんなはラーメンでしたが、私はプリンを食べていました。
その理由は私の大好物だったからです。
好きなお酒を飲んで、最後は大好きなプリンを食べて、さらに幸せな気持ちで1日を終える。
そんな日々を過ごしておりました。
今ではお酒もほどほどに、締めはおせんべい1枚と、からだをいたわりながら過ごしています。
クリームチーズラブ
女性/52歳/茨城県/会社員
2025-09-25 17:30

