プリン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
5年ほどリスナー社員ですが初書き込み失礼します。
プリンと聞くと、プッチンプリンが思い出深いです!
兄妹4人、プッチンプリンが冷蔵庫にあると、とにかくプッチンしたくて喧嘩になりましたね(^_^;)
プッチンだけしたくて冷蔵庫にあるプリンが開封済みになってたときは思わずプッチンして大喧嘩になりました!
腹囲マイナス15㌢なりたい
男性/21歳/北海道/会社員
2025-09-25 17:30

