プリンのお話
みなさま、お疲れ様です。
夫がプリン好きで、スーパーや洋菓子店でよくプリンを買って食べ比べをしています。その中で、近所のスーパーで売っているプリンの中にお気に入りを見つけたようで教えてくれました。
私はプリンにそこまでこだわりはないのですが、仕事後や家でホッとしたい時に食べたくなる感じはとてもよく分かるので、夫のお気に入りのプリンを見つけた時は、あ、買っておいてあげよう!とついつい買ってしまいます。
プリン買っておいたよ、と伝えると嬉しそうな反応をしてくれるので、ほんの気持ちのご褒美ですが、プリンが良いコミュニケーションになっています。
Otasimオタシム
女性/40歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:30

