社員掲示板

プリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

プリンで私が好きなのは、森永乳業さんの「牛乳プリン」です。

小学生のころ、大好きだった漫画、「グッドモーニングコール」に出てくる牛乳プリンが気になり
親に買ってもらって食べたところ、甘い牛乳の味わいで、なめらかーな食感。
その漫画の主人公のように大好きなものとなりました。

漫画の中では、このプリンを恋人と食べたり、仲直りの際に買ってくるなんて使われてて、そんな甘い経験にも憧れてましたが、
未だにそんな経験は出来てないカサカサ民ですが、、( ◜ᴗ◝ )

最近食べてなかったですが、プリン案件と聴いて、思い出しました!
牛乳プリンを探しにいってみよーー!

平成のハロウィン

女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-25 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。