社員掲示板

僕とプリン

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です いつもお世話になってます。僕はお酒が好きなんですが呑みに行った後のラーメンが苦手です。そんな僕が呑んで帰った時についついコンビニやスーパーに寄ってしまうのはプリンが欲しくなっちゃうからです。ほろ酔いの時は普通のプリン ちょっと深酒した時は上に生クリームが乗ってるプリン そして結構グデングデンに呑んじゃった後はプリンアラモードが欲しくなっちゃいます。以前結構呑んで帰った時には閉店間際のスーパーで30%オフになってるプリンアラモードを2個買って帰り朝起きた時テーブルに一個食べた後がそして冷蔵庫にちゃんともう一つ入れてありました。でもそんな時いつも残念に思うのは、プリンアラモードの時はほぼほぼ食べたことを覚えてない事です。いつかお酒の力を借りずにプリンアラモード食べようと思います!

よそよそしいよそ行きの笑顔

男性/54歳/千葉県/かぐや
2025-09-25 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。