社員掲示板

プリン物語

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件ですが、残念ながら
私にはプリンの素敵なエピソードは
パッと思い浮かびませんでした。
1番に最初に思ったのは
プリンをトースト乗せると
意外と美味しいんだよな
でした。
よくある3連プリンを崩しながら
食パンにのせて焼くと
フレンチトースト風になるので
いつもの朝が少しリッチな気分になって
いいんですよね!
いちごなどを一緒に乗せても美味しいです

かしわのしゆき

女性/31歳/千葉県/会社員
2025-09-25 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。