社員掲示板

プリン案件

本部長秘書お疲れ様です。
プリン案件ですが、何を隠そう私の主人は甘いものがだーいすき。もちろんプリンも例外ではありません。
3つセットのプリンを買うことが多いのですが、自ら率先して自分のオリジナルプリンを作っています。
ぷちっと逆さにし、お皿にあけます。
そこに生クリームでトッピング、さらにチョコレートをかけ、バナナをそえ、主人特製のオリジナルプリンの完成です。
子供たちも真似をしてトッピングしていますが、ダントツでトッピングを盛り盛りなのはうちの主人です。

ひままま

女性/41歳/茨城県/会社員
2025-09-25 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。