プリン案件
好き嫌いがほとんどない夫の嫌いな食べ物がプリンです。
先日、娘がプリンを食べようとした時に、パパのプリンがないことに気がつき、半分こしようとしました。
が、夫は一言。いらない。
いやいや、唐揚の時みたいに「パパはいらないからたくさん食べて」とか優しく言えばいいじゃん。
ついツッコミを入れてしまいました。
最終的にはスポンジ派
女性/44歳/茨城県/会社員
2025-09-25 17:34

