社員掲示板

プリン

私のプリンの思い出は、モロゾフのプリンです。親戚の叔母が遊びにくる時は、必ずモロゾフのプリン箱一杯お土産に持ってきてくれました。あの瓶に入ったプリンは幸せの味。叔母がくる日は、カレンダーに花丸つけていました。今もモロゾフのプリン食べると叔母の優しい笑顔思い出します。

WWあずき

女性/59歳/東京都/専業主婦
2025-09-25 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。