本日の案件
私のプリンエピソードはちょっとズレてるかもしれないですが、ダイエット中どうしてもプリンが食べたくなり、プリン味のこんにゃくゼリーやプリンの寒天があることをSNSで知り、スーパーで見つけて買いました。
ちゃんとプリンの味がして、美味しかったです!!
プリン大好きだー!!!
かりんとううさぎ
女性/25歳/千葉県/休職中
2025-09-25 17:36

