社員掲示板

【プリン案件】しょーーもない話を聞いてください

皆様お疲れ様です。
ちょうど先日職場にて、差し入れでプリンを頂きました。皆でウキウキ食べていると、後輩の女の子が「ぽろくらさん、こっちの味も美味しいですよ!一口いります?」と。
食べる食べる〜!と自分が使っていたスプーンで一口貰おうとすると、既にスプーンで掬ったものをこちらに向けてるではないですか…
「え?“あーん”なの?」「嫌でした!?」
いや!嫌ではないけど!既婚子持ち女性の私でもちょっとなんか妙にドキドキしちゃうな!と思いながらあーんしていただきました。正直どんな味だったか思い出せませんが、男子高校生の気持ちを体験した一瞬でした。(なにそれ?)

ぽろくら

女性/29歳/千葉県/パート
2025-09-25 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。