社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
この時期、コンビニ等の店頭に並び始めるのが「かぼちゃプリン」。
かぼちゃの味と、苦味が少し強いカラメルが相まって、秋を感じます。
店頭で見かけると、うっかり手に取ってしまうんですよね。

ちなみに私…
普通のプリンは、なめらかトロッとしたプリンより、喫茶店で出るような硬めのしっかりとしたプリンが好きです!

皆さんも、「好きなプリンの硬さ(柔らかさ)」ってあったりしますか?

かためのオムライス

男性/49歳/長野県/自営・自由業
2025-09-25 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。