本日の案件
皆様、お疲れ様です。
この時期、コンビニ等の店頭に並び始めるのが「かぼちゃプリン」。
かぼちゃの味と、苦味が少し強いカラメルが相まって、秋を感じます。
店頭で見かけると、うっかり手に取ってしまうんですよね。
ちなみに私…
普通のプリンは、なめらかトロッとしたプリンより、喫茶店で出るような硬めのしっかりとしたプリンが好きです!
皆さんも、「好きなプリンの硬さ(柔らかさ)」ってあったりしますか?
かためのオムライス
男性/49歳/長野県/自営・自由業
2025-09-25 17:36

