社員掲示板

プリンについて話そう案件

初めて投稿します!
本部長、秘書、お疲れ様です。
ぷりん案件と聴き初書込みしました。
私の夫が、サンリオキャラクターの某ぷりんに似ていて、夫を初めて両親に紹介する時に、ポムポムぷりんに似ている人ですと言いました。
それから、家族内でのあだ名が『ぷりん先輩』で通っています。
そんな夫は、プリンが大好きで、マーロウの北海道フレッシュクリームプリンをよく食べています。
先日も、限定で出ていたディズニーコラボを頂きました。ビーカーがどんどん増えていきます。

かすみマン

女性/39歳/神奈川県/会社員
2025-09-25 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。