案件!
お疲れ様です。
会社のある佐久市は
神戸市と横浜市の並んで日本三大ケーキの街と言われています。
人口あたりのケーキ屋さんの数が多いとのことです。
ケーキ屋さんが多いので「プリン」の美味しいお店もたくさんあります。
店名を教えたいですがワンオペのお店なのでここはシークレットです。
以前、移住推進部で秘書が佐久市にいらっしゃいましたが
どこかの美味しいプリンを食べましたか?
ほしぞう
男性/52歳/長野県/会社役員
2025-09-25 17:37

