社員掲示板

本日の案件

皆さまおつかれさまです。
私のプリンにまつわる思い出は、なめらかプリンを初めて食べたときです。それまでプリンといえば3個セットのプッチンプリンぐらいしか、馴染みがなかったので、親の頂き物で初めてなめらかプリンを食べた時、その高級感に驚きました。
今はコンビニでもなめらかプリンは買えるし、すっかりおなじみになったけど、子供のときに初めて食べた、パステルのプリンは別格です。

あや鳥

女性/48歳/千葉県/専業主婦
2025-09-25 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。