社員掲示板

本日のプリン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

プリン!
悔しい思い出があります。
北海道の大学で酪農の勉強をしていた時の思い出です。

授業で、生乳を使った牛乳プリン作りの実習がありました。口当たりを良くするために皆で試行錯誤して作りました。
結構な自信作!

でも試食出来たのは、一つ前に作ったグループのプリン涙。
結局、自分たちで作ったプリンは食べずじまいでした。
未だに牛乳プリンを見ると約40年経った今も思い出します。
あー食べたかったなー。

また帯状疱疹かも

女性/57歳/東京都/専業主婦
2025-09-25 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。