社員掲示板

案件

実は・・プリン嫌いです
でも!プリンアラモードなら食べれます
1,2回しか食べたことないですが(笑)

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-25 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たまねこさん

そうだったよね!
たまねこさんプリン
苦手だったよね

アラモードだったら食べられるのも
不思議で面白いね♪
ごめん、苦手なことなのに
かわいらしくて微笑ましくって…

プリン嫌い宣言、
素直でよろし♪(*´艸`*)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-27 12:27

ちーたん♥さん
あれ?!ここでプリン嫌いって話したことありましたっけ?!
(↑自部で言ったこと忘れるのはやばい)
アラモードだけ食べれるのなんか不思議ですよね笑
いえいえ全然むしろ
かわいらしくてって言ってもらえたので
100点です(`・ω・´)b(?)
可愛いって言葉が世界で一番言われてうれしい(今はどうでもいい)

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-27 16:47