社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
たまねこさん
そうだったよね!
たまねこさんプリン
苦手だったよね
アラモードだったら食べられるのも
不思議で面白いね♪
ごめん、苦手なことなのに
かわいらしくて微笑ましくって…
プリン嫌い宣言、
素直でよろし♪(*´艸`*)
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-09-27 12:27
ちーたん♥さん
あれ?!ここでプリン嫌いって話したことありましたっけ?!
(↑自部で言ったこと忘れるのはやばい)
アラモードだけ食べれるのなんか不思議ですよね笑
いえいえ全然むしろ
かわいらしくてって言ってもらえたので
100点です(`・ω・´)b(?)
可愛いって言葉が世界で一番言われてうれしい(今はどうでもいい)
たまねこ
女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-27 16:47
