社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私のプリンの1番の思い出は、
中学生時代の部活の先輩と行った超巨大プリンのパーティです。
直径30センチはあろうかというバケツを購入し、プリンのもとを使用して超巨大プリンを作成。

私の所属していた柔道部10人弱が先輩の家に集まって、いざプリンを食べよう!!という時にバケツのまま食べれば良かったものを、若気の至りからひっくり返してTHEプリン!という見た目を求めてひっくり返したところが運の尽き。

小さな机にラップを敷いて、ひっくり返したプリンは固さが足りず大崩壊。
床にこぼれ落ちまくり、ほぼ食べれる状態ではありませんでした。
全員で急いでスプーンで拾い集め食べ続け、何とか食べ切る事は出来ましたが美味しさとかではなく「食べないと!!!」という意識だけしかありませんでした。

今となっては面白い思い出ですが、その時に10人で何を喋ったかは全く覚えていません。

さとっしー

男性/30歳/新潟県/会社員
2025-09-25 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。