社員掲示板

おはようございます!

本日は静岡県御殿場市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 00:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

娘ラブさん、おはよう(^^)/

御殿場か〜朝から東名、新東名の事故が目立つけど、渋滞に引っ掛かる前に到着したかな?

かよよんさん提案の国スポ決勝校予想

プレイボール前だからまだ間に合う?

うーん、主力の2年生を秋季大会に温存するんじゃないか…と考えて…

仙台育英−県岐阜商(^^)b

ホントは三高と沖縄尚学を挙げたいところだけど、↑の理由で(^_^;)

そして昨日の神奈川準々決勝は安定の横浜と相模の勝利!ってこの2校が次で当たるのか〜( ´Д`)=3

からの〜本日もご安全にね〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-29 07:54

おはようございます

御殿場、景色も良さそうですね。

国スポが7回制だったのを失念しておりました(><)
スロースタートの三高には不利です。
初回からいかに点を取れるか、
なんだったら初回に点取った方が勝ちぐらいに思います。

滋賀県、天候不良で開始時間が遅れています。
最後の試合まで問題なく出来ると良いなと思います。
国スポは天候不良でバッサリ4校優勝ー!とか普通にありますからね(◞‸◟)

各地の秋大会で波乱が起こってますが
健大高崎の敗退(桐生第一が勝利)はびっくりでした。
智辯和歌山、報徳学園、履正社、も早くも敗退。

チーム力というより、その日の出来?みたいな所が秋は大きいのでしょうね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-29 08:53

御殿場アウトレットか!!!

いいですなぁ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-29 10:54

サファイア先輩
こんにちは〜

国スポ、全然間に合いますよ〜
ご参加ありがとうございます♪笑笑

日大三高
負けちゃったので
私とサファイア先輩の一騎打ちとなりましたね(^◇^;)

夏負けてるから
リベンジだ〜笑笑
お手柔らかにお願いします笑笑

午後もご安全に〜




娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 15:47

かよよん先輩
こんにちは〜

天候不順で中止
国スポあるあるですね!

申し訳ございませんが
仙台育英
勝たせていただきました。ペコリ

バイトで見れてないから
わからないけど
打線がイマイチだったのかな…

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 15:50

鴻の親父さん
こんにちは〜

御殿場は
雨で富士山も見れず…

残念な一日でした〜(泣)

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 15:51