社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
御殿場か〜朝から東名、新東名の事故が目立つけど、渋滞に引っ掛かる前に到着したかな?
かよよんさん提案の国スポ決勝校予想
プレイボール前だからまだ間に合う?
うーん、主力の2年生を秋季大会に温存するんじゃないか…と考えて…
仙台育英−県岐阜商(^^)b
ホントは三高と沖縄尚学を挙げたいところだけど、↑の理由で(^_^;)
そして昨日の神奈川準々決勝は安定の横浜と相模の勝利!ってこの2校が次で当たるのか〜( ´Д`)=3
からの〜本日もご安全にね〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-29 07:54
おはようございます
御殿場、景色も良さそうですね。
国スポが7回制だったのを失念しておりました(><)
スロースタートの三高には不利です。
初回からいかに点を取れるか、
なんだったら初回に点取った方が勝ちぐらいに思います。
滋賀県、天候不良で開始時間が遅れています。
最後の試合まで問題なく出来ると良いなと思います。
国スポは天候不良でバッサリ4校優勝ー!とか普通にありますからね(◞‸◟)
各地の秋大会で波乱が起こってますが
健大高崎の敗退(桐生第一が勝利)はびっくりでした。
智辯和歌山、報徳学園、履正社、も早くも敗退。
チーム力というより、その日の出来?みたいな所が秋は大きいのでしょうね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-29 08:53
サファイア先輩
こんにちは〜
国スポ、全然間に合いますよ〜
ご参加ありがとうございます♪笑笑
日大三高
負けちゃったので
私とサファイア先輩の一騎打ちとなりましたね(^◇^;)
夏負けてるから
リベンジだ〜笑笑
お手柔らかにお願いします笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 15:47
かよよん先輩
こんにちは〜
天候不順で中止
国スポあるあるですね!
申し訳ございませんが
仙台育英
勝たせていただきました。ペコリ
バイトで見れてないから
わからないけど
打線がイマイチだったのかな…
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-29 15:50
