本日の案件
皆さんお疲れ様です!
以前働いていた会社で、後ろの席の人が毎朝ノンアルコールビールを飲んでいました。
確かにアルコールではないので飲酒ではないですが。。。
その時は何となく「無し」だったので、「そこまでして、会社の中でも酒の気分を味わいたい?」と冷ややかに見ていました。
しかしながら数年後。
現在授乳中の私。
今夏の暑さでビール飲みたいけど授乳中だし飲めないっっ!
ということで、今年ノンアルコールビールデビューしました。
ビールとイコールではないけれど、、、
でも味や風味はたのしめる!
成程、勤務中のビール欲を一時的に満たすのに意外と「あり」と思ってしまいました。
どうなんでしょうね、これは。。。
onobori-k
女性/42歳/千葉県/自営・自由業
2025-09-29 01:26

