職場のあり?なし?案件。
小さな革靴工場で働いております。
ウチの社長と先日二人で話してる時に
「俺は皆んなが同じ方向を向いて仕事が出来るようにしたいんだよ」
とシミジミと語ってましたが…
( ˇωˇ )
内心…
アンタが一番そっぽ向いてるじゃありませんかぁ〜と思って聞いてました。
(ー_ー;)
松戸マックス
男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-29 05:59

