社員掲示板

職場のあり?なし?案件。

小さな革靴工場で働いております。

ウチの社長と先日二人で話してる時に
「俺は皆んなが同じ方向を向いて仕事が出来るようにしたいんだよ」
とシミジミと語ってましたが…
( ˇωˇ )

内心…

アンタが一番そっぽ向いてるじゃありませんかぁ〜と思って聞いてました。
(ー_ー;)

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-29 05:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。