社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は32℃
今日は朝まで雨の降る可能性があるものの、昼間は晴れて日差しが届きます。気温がグンと上がり、半袖が活躍する厳しい暑さに。朝晩との体感差にご注意ください。

9月29日の誕生花
誕生花
ゲッカビジン
花言葉
はかない美

今日もチビッコ♪お友達からお誘いありましたが、直帰するそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そして私はホントによく眠れました☆
明け方目が覚めた時、あまりの静けさ?
にビックリ♪

今週も元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます(*^^*)

良かったあ♪
ゆっくり休めたのですね(*´︶`)
そして
みおたんの優しさが可愛くって♡

どうぞどうぞご自愛くださいませ^-^

◈うめおかか◈

女性/55歳/東京都/会社員
2025-09-29 07:49

さるたんさん、おはようございます

よく眠れて良かった
安心して無理に動かないように、程々に

月下美人は、ほんとに儚い
あんなに豪華に開いた花が
一晩しかもたないなんて
以前近くのコンビニ店長さんだった方が
ご自宅からお店に持ってきてくださってのが
綺麗でした

みおたんはママと少しでも長くいたいのかな?
まったり、ゆったり
良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-29 07:59

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 08:41

おはようございます。
お疲れさまでした。今日は蒸し暑いのでムリなさらず。
寝ても寝ても足りないくらいだと思います。
みおたん帰宅までごゆっくり。
流石に今日はお友達よりママですね。

ゆっくり甘えさせてあげてくださいね。

ゲッカビジン義母が育てていて夜これから咲くという時呼んでくれて見た事があります。神秘的でした。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-09-29 08:56

さるたんさん、こんにちは

グッスリ、良かったですね!
ホント、大きな病院の朝ってのは何かと騒々しいもんでした
「朝の看護師さんって忙しいんだなぁ」とか、「配膳の音って結構響くんだな」とか、私もちょっと勉強した次第です

月下美人、残念ながら咲いている姿をこの眼で見られたことがないんです!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-29 10:45

うめおかかさん、こんにちは☆

ゆっくり出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
普通に過ごせる事がこんなにシアワセだなんて〜
と実感した明け方でした☆

今はみおたんと工作して遊んでます♪
作るの大好きなのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 16:41

ポーメリさん、こんにちは☆

昨夜はみおたんとともに寝落ちしました☆
ずっと寝不足だったので、あっという間だったようでどちらが先に寝たのかもわかりません(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ゲッカビジン☆
花言葉
はかない美
コンビニの店長さん、ご自宅に咲いてるとは!!
ステキですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みおたん、いつもならどこか行きたい〜
となるのですが、今日は一緒にお家で過ごしたかったようです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
一緒に工作楽しかったです♪

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 16:48

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

また気温上がりましたね◉⁠‿⁠◉

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 16:49

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

今朝は久しぶりにみおたんと登校しました☆
学校に入ってから、いつものメンバーで少しお話しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みんな心配してくれてラインはしてましたが、直接お話出来てよかったです♪

みおたん、何かするたびにぎゅ~
癒やされますね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ゲッカビジン☆
花言葉
はかない美
咲く瞬間から見れたのでしょうか☆
私もいつか見てみたいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 16:56

鴻の親父さん、こんにちは☆

グッスリ、ホントによかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ただ寝れることがこんなにシアワセだなんて〜
今夜も爆睡だと思います☆

次は2週間後に通院ですが、自転車で行けるの距離でよかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
たまに行くスーパーでのお買い物ついでにみたいな感じなので♪

ゲッカビジン☆
花言葉
はかない美
私も見たことがないです〜
見てみたいですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今週も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-29 17:04